人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロッコリーグランプリ


ブロッコリーのあらゆるグランプリ
by buroburoburoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アメリカ・・・の後編やりまーす。

遅くなってすんません。 いや、すんますんません。

早速『ミドリのアフロ賞』の受賞にハリウッドに向かうブロッコリーさん。

なんと黒船で渡米です。「クニヲアケナサーイ!!」

会場に集まった面々にビックリ!!

スピルバーグ・ウィルスミス・ブラピにアンジェリーナ。

そしてジャパンからは渡辺けんに松平けん、何を勘違いしたか前田けん。さぶっ

豪華な食事もたんまりと♪

その中になんとクリームシチューが・・・

中をのぞくと昔よく遊んだブロ吉が・・・

悲しみのなか僕はただブロ吉を噛み締めるしかなかった。

ふと目が覚めて、「あー夢でよかった」っと起きたとさ。めでたしめでたし・・・

なんか中途半端ですんません。・・・いや、すんま、すんません。

by buroburoburoon | 2007-02-01 00:07
<< お久しぶりです。 ブロッコリーさん出張に行く。 >>