ブロッコリーグランプリ


ブロッコリーのあらゆるグランプリ
by buroburoburoon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
露出狂さゆりのブログ
from ヌード見ますか?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ブロッコリーさん出張に行く。

私、出張へ行ってまいりました。

今回は初日に大阪入り。
ビクターとか業者さんを回って、夜はミナミで韓国料理でした。←なんでやねん!!
でもこれが旨い旨い。渡り蟹の鍋や水キムチは最高でした。
大阪らしさといえば初めて生のくいだおれ君を見ました。
そんなこんなで泊まりは千日前のアムザというカプセルホテル!!
疲れきってたのか大浴場の淵?で寝てました・・・
係りの人から起こされて無事その日はカプセルの中に入ることが出来ました。

二日目は朝一から名古屋へ移動。
名古屋でも業者を回ってきました。
ここでおまたせしました。なんとランチには名古屋定食を食べました。
きしめん、てんむす、どて煮、手羽先となんとも名古屋チック♪
味は普通でしたが雰囲気を堪能しました。
でも名古屋料理といえばやっぱり「赤から鍋」ですよね??

至福の時もすぐ終わり、東京に戻りすぐ会議。
そのあと業者さんと食事で結局家に着いたのは夜中のサンジでした。

なぜかお土産はこれです。
e0116366_1305677.jpg


そんなこんなでブロッコリーさんの食べ歩きの旅でした(○´3`)
味のソフトバンクや!!・・・予想外です

アメリカ編はまた思い出した時にでも書きます☆★
[PR]

by buroburoburoon | 2007-01-26 01:38

ブロッコリーさんアメリカ大陸を行く!!

無事第二回目を迎えることができました。
今回はjumparsonさんからリクエストがあったやつやりまーす。パフッ♪パフッ♪

いきなりですが、拙者の眼鏡が折れました↓↓

e0116366_2239435.jpg


そんなこんなで明日から大阪、名古屋と出張です。

明日は相方との2年記念だと言うのに。トホホだよ・・・かんちっ!!

後編に続く(・∀・)
[PR]

by buroburoburoon | 2007-01-22 22:42

第一回ブロッコリーグランプリ

始めまして、ブロです。

いやー遂に実現致しましたブロッコリーグランプリ!! 

第一回目の内容は、ダービーブロッコリーーー!! パフパフッ♪♪



なんといっても一番人気はディープブロッコ!!

それに続いてダイワブロッコ、ブロッコパスポートが人気となっております。


さあ、運命のファンファーレが鳴り終わってスタート致しました。

まずは2番ブロッコポイントがスタートダッシュで抜け出した。

その後に続くはダイワブロッコ、マキブロー、そして一番後ろにディープブロッコ。

いやーそれにしても楽しみなレースになってまいりましたね☆★


さあレースも終盤を迎えて最終コーナーを曲がって、

きたっ!きたっ!大外からディープブロッコ。

早い!早い!トップに躍り出て2位以下を3ブロ身差離して今、ゴーーール!!

さあ、感動のウイニングランはテーマソングの『ブロコ・ブロコ』をBGMにどうぞ。
                            (タラコ・タラコ風)



こんな感じでブロッコリーのあらゆるグランプリをやっていくという、くだらない感じでやって行き

ますので、よろブロ♪♪               リクエスト募集してます(。-_-。)
[PR]

by buroburoburoon | 2007-01-20 00:14