ブロッコリーグランプリ


ブロッコリーのあらゆるグランプリ
by buroburoburoon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
露出狂さゆりのブログ
from ヌード見ますか?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロッコリーさん出張に行く。

私、出張へ行ってまいりました。

今回は初日に大阪入り。
ビクターとか業者さんを回って、夜はミナミで韓国料理でした。←なんでやねん!!
でもこれが旨い旨い。渡り蟹の鍋や水キムチは最高でした。
大阪らしさといえば初めて生のくいだおれ君を見ました。
そんなこんなで泊まりは千日前のアムザというカプセルホテル!!
疲れきってたのか大浴場の淵?で寝てました・・・
係りの人から起こされて無事その日はカプセルの中に入ることが出来ました。

二日目は朝一から名古屋へ移動。
名古屋でも業者を回ってきました。
ここでおまたせしました。なんとランチには名古屋定食を食べました。
きしめん、てんむす、どて煮、手羽先となんとも名古屋チック♪
味は普通でしたが雰囲気を堪能しました。
でも名古屋料理といえばやっぱり「赤から鍋」ですよね??

至福の時もすぐ終わり、東京に戻りすぐ会議。
そのあと業者さんと食事で結局家に着いたのは夜中のサンジでした。

なぜかお土産はこれです。
e0116366_1305677.jpg


そんなこんなでブロッコリーさんの食べ歩きの旅でした(○´3`)
味のソフトバンクや!!・・・予想外です

アメリカ編はまた思い出した時にでも書きます☆★
[PR]

by buroburoburoon | 2007-01-26 01:38
<< アメリカ・・・の後編やりまーす。 ブロッコリーさんアメリカ大陸を... >>